【急募】カスタマーサポートスタッフ

求人情報 詳細

業務内容 お客様(主に個人宅)のところへ訪問し、パソコン・スマホ・タブレット等の使い方相談や各種設定、トラブル対応などを行っていただきます。
(大半は、お困りの初心者の方に代わって操作・設定をする作業となります)

現場からの報告・連絡、報告書作成・提出などの作業も発生します。

1日平均4件程度の訪問。(1件あたりの滞在時間は1時間程度)
シフト制による週休二日制

【業務の実施方法】
西宮市内にある事務所を起点として出発、最終報告を行った後に業務終了となります。

交通手段は自家用車・自家用バイクを使用していただきます。

必要経験・スキル 訪問サポートの経験がある方優遇
20代30代が活躍中の業務です。
契約形態 業務委託
業務場所 大阪市内及び西宮市、尼崎市、伊丹市内
報酬 日給1万円 ~ 1万2000円
別途インセンティブあり
【報酬例】22日/月勤務した場合:264,000円+インセンティブ支給
※交通費補助はありません。
応募方法 まずは、お電話ください。(平日9:00~18:00)
電話番号:072-751-9104
採用担当者:直田(ナオタ)、中下(ナカシタ)

 

Top