コンタクトセンターサービス

委託のメリット

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正社員の専門業務に集中できるよう負担軽減と生産性の向上を実現し、売上・利益追求を推進します。

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スキルを持ったテレフォンオペレーターが対応することにより、全体の作業効率や品質を向上させます。

情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらしなど多くの顧客へのアプローチ方法がございます。 その中でもお客様が聞きたい時に人が直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)は、 効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。

株式会社ii104では顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも招きかねません。

当社のコンタクトセンターサービスでは多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンター(ヘルプデスク)をサポートいたします。 クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。

 

弊社対応実績

1.通信機器の保守点検サービス

オフィス、工場でご利用されている通信機器の予防保守、保守点検、障害復旧サービス及びホテル、病院などのお客様へのサポートを長年にわたり実施してまいりました。
当社は、インターネットとネットワークの安全と安心を提供するために有人によるコンタクトセンターを開設し、技術支援を行っております。また、ヘルプデスクとしてのお客様対応、休日の受付業務を実施し、お客様への安心感を提供しています。

2.ヘルプデスクサービス

お客様のPC、プリンター、周辺装置などの障害事象や使用方法の問い合わせを、ヘルプデスク窓口で受け付け、システム操作やトラブル対応に関する回答や保守作業への展開をいたします。
お客様側にて専任の人材を保有することなく、コストを抑制しながら、ユーザサポートと保守を実現いたします。

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